こんばんは\(^▽^)/!

写真見切れてますが、7月末で855件でした。いつもなら最初の週末には、ポツポツと来るのですが、7月末2日間、お出かけのため受付休止にしていた影響か?(記憶の中で受付休止はしたことないかも..)


今週後半から、ポツポツと 来てくださって..嬉しいです✨

だがしかし!

暇と忙しいが 相変わらず激しいニコニコ


スケジュール

  • 12日(土)現在ー0時最終受付
  • 13(日)
9〜12時⭕️空
13時〜予約あり

15時〜予約あり

17時〜予約あり

21時〜予約あり

  • 14日(月)
9〜12時チャット⭕️空13〜15時チャット⭕️空

16時〜予約あり&用事あり

20〜0チャット&通話⭕️空

  • 15日(火)
9〜12時チャット⭕️空13〜15時チャット⭕️空

16時〜予約あり

17時半〜19時チャット⭕️空

21〜0時チャット&通話⭕️

  • 16日(水)

9〜12時チャット⭕️空
13〜15時チャット⭕️空

16時〜予約あり

17時半〜19時チャット⭕️空

21〜0時チャット&通話⭕️

  • 17日(水)
9〜12時チャット⭕️空

13〜18時チャット⭕️空

21〜0時チャット&通話⭕️空

  • 18日(木)

9〜12時チャット⭕️空

13〜18時チャット⭕️空

21〜0時チャット&通話⭕️空


  • 19日(金)


9〜12時チャット⭕️空

13〜16時チャット⭕️空

17時〜用事

22〜0時チャット&通話⭕️空


今のところこんな感じです⭐️

登録で1000円分クーポン貰えるよ! 運が良ければ通話クーポンもあるよ⭐️


傾聴メイン ぐるぐる🌀思考を吐き出していこう(´๑•‐•๑`)♡

初回60分チャット 1000円(事前払いなので安心)


職場の人間関係 あの人はどういう状況?私の未来は?

購入者さん参加型✨  猫タロット 1000円


読んでくださってありがとうございます😊


暑さや台風など 大変な時期かと思いますが、

どうかご自愛ください🍀


あんにょん(*´︶`*)ノ💜