2人で写真を相変わらず取らないし、(電池きれそうだし、家にスマホおいてっちゃお。と家において 行ってきました😊


チェーン店ですが 私はいったことない焼肉店でした。


私の退職祝いで ご馳走してくれる流れに..


いやこいつ気が利かねえから、なんもしねえだろうし、

ニコニコお祝いってしてくれる感じ...?


ニヤリしばし無言....焼肉かな...


ニコニコそれって家で?


ニヤリ店の...


くらいの会話だったし

住み着いてる🐱氏が こたつマットの上で粗相したので(半年以上家に出入りしてて初めて)そもそも捨てる予定だったし、

ようやく勢いで、粗大ゴミにも電話できて...


その粗相も現場確認は したもののすぐ自室に座ってるし!看板持ち


だからーーーーー!

となんかブツブツ言いながら悲しいえーん片付けました


猫は悪くないです🐱


相変わらず汚れ仕事は、ワイだなって思っただけ。

こたつ布団もマットも 扇風機もあれもこれもと5点一気に!!


本当は敷布団も処分して新しいの欲しいけど新しいのまだ買ってないので...


久々アルコール入り飲めたけどあれは果たしてピーチリキュール入っていたのか微妙だが

なんか飲めたことが嬉しかった♡


今や猫がかすがいになってもうて...

デートというお出かけももしや2021年2月くらいの西友デート以来なのでは.........


てかせっかく割引ある店行けば安く済んだのに

混むからって 行きなれた店で5300円近く払うんだ...てのもびっくり👀

あんなケチなのに...