こんばんは

私もパートナーも 地域猫に翻弄されております🍀*゜


パートナーのデレデレした声をこんな時に聞くことになろうとはꉂ🤣w‪𐤔


猫から学ぶことは 多くて

自分ですみかも餌も、獲得しないと死んでしまうし、


避妊手術してるのにオス猫に追われるし。


暇になったら私を呼び出し


愚痴りたい時も私を呼び出し


夏に向け 冬場に水や白湯をあげるようになりましたが


このままこの水も飲んでくれるといいなぁ..


去年まではなかなか飲んでくれなかった

だけど


室外機から出る排水を飲んでるのか?


たまたま食べたものの消化が悪かったのか?


下痢や嘔吐がちょこちょこあったんです,


その対策のため


水や白湯をあげるようになり


あげるようになってから1度も見たことはないです。


歯もない猫で しっかりかめてないんだろうな...


余談が過ぎましたが


私の猫タロット意外とリピートしてくれて嬉しいですฅ^•ω•^ฅ


猫タロット チャットテキスト版( ´ ▽ ` )ノ


この週末もご縁をありがとうございます😊マニアックな恋愛相談 恋愛依存 回避依存


読んでくださってありがとうございます!(´▽`)


アンニョン💜


ゆかこ