米代は、口座のお金をだして払ってもらうようになり、(ネット注文で、受け取りは在宅ワークのパートナー)


その後冬と言えばみかん!!というところで、みかん5キロを頼み。それも口座のお金で,


あれ..これは..行けるんじゃね..?


となり まずは外食代をそこからだして..


12月からそれまで互いに8万出してた(家賃+光熱費+貯金)んですが


そこから1万は家におき、7万は口座へ入れる流れにし..


今では、外食、自炊、ドラッグストア系のも口座のお金で支払うように


なんなら今回3度目の部屋の更新でしたがそれもだいぶ溜まってきたので


お金加算無しで支払いました。


108000えーん。


+管理会社10220えーん。


火災保険は 元々口座引き落としにしてました。4840円毎年。



あとは 家電とまでいかないけど備品..


でもこの期間やつは、大して使いもしないダイソンの アイロン買ってやがる..

これにはお金使いたくない...


だがしかし

頻繁に使うようになった


BRUNO

これに近いかな..?


肉焼くプレートがちょっと違うけど..


これを買いやがったので


これは口座から出した方がいいのかな..


でもさそうなると!!


同居してからかった 洗濯干し、こたつ布団、本棚代貰ってない!!

しかも記録どこへやった😭

3.5万位かかったかな..


うーん😓ドキドキする...


写真の炊飯器やポットなどをおく カート?ラック?

を置くかずっとずっと悩んで買ってません.....



場所取りたくないし...

地震きたらとか...