こんばんは〜✨

連休がついに終わりましたが、夜寝る時間がズレてしまい今日こそは!と寝れるといいな...といい感じです。


マンションに住み着いてる三毛猫先輩ともいい感じの距離感ニコニコ



匿名で相談✨ 自分のペースで書き込みOK


通話サービスはその時を吐き出せるのがとてもいいですね(*^^*)


チャットサービスは、少し上手く書こうとしがちですが、そうすると余計にストレスが溜まって行きます。

思うがままに、吐き出していき、後で読み返しができるのがいいなと思います(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


回避と付き合って17年 モンサンミッシェル です。

こちらのサービスをよくぞ見つけてくださいました!!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

                     回避 に振り回されてる!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

・別れると言われた!

・回避かもしれない。

・なんでコソコソ付き合ってるんだろ?

・付き合う前と付き合うor距離が縮まってからの態度が違う!

・LINE既読スルー

・なかなか会ってくれない。

・結婚・一緒に住む・子ども欲しいって言ったのに、なかなか話し進まない!


♡o。+..:*♡o。+..: 購入者限定PDF付き♡o。+..:*o。+..:*

・回避の生態

・回避と付き合う上での覚悟

・NG言動・行動

・OKな関わり方聞き方


 ♡o。+..:**私含め周りの生まれ順別 回避*♡o。+..:*♡o。+..*

・長子(男・回避)×長子

・中間子(男・回避)×長子

・末っ子(男・回避)×末っ子

・一人っ子(男・回避)×長子

ーやりとりの流れー

1、即購入 !oκ 返信しやすい開始時間お知らせください。

平日20時〜、土曜 午後14時〜

    平日:19時以降返信します。    

    土日祝:9~22時 

2、思うがままにお悩みや雑談を書いていく。ゆかこが傾聴しつつ悩みを具体化できるよう、質問などしていきます。

3、延長かクローズ。終了。


効果は 個人差あります。吐き出すだけ吐き出した方が、前向きになりやすいかと思います。

満足賃をおひねり100円とっても嬉しいです(´∇`)


ー延長オプションー

+30分×3回 1500円

+7日間 応援プラン 2000円 (私の返事;19ー22時の間平均1時間) 


ー購入に必要な情報ー

・アドバイスが欲しい、ただただ 「はい」「うんうん 」「頑張ってますね」等は傾聴しつつ褒めて欲しい 雑談希望教えてください。



ーできないことー

平日朝〜夜19時までの返信及び 深夜23以降の返信


ー私のココナラでの第1印象ー

・ふわっとしてて話しやすい。

・フランクだけど嫌な感じがしない。

・返信が早い!


♡Love yourself♡