匿名でチャット相談! ゆったり長く相談したい時に

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

ココナラ活動7周年✩.*˚ モンサンミッシェル ・ゆかこです。

こちらのサービスをよくぞ見つけてくださいました!!


ー読んでくださってるあなたへー

・自分が生きる意味ってなんだろう。

・親や身内にも申し訳ない。

・本や動画色々 HowTo本 読んでも、見ても、朝は弱い!適度な運動無理! 

・目標やTodoリストも書いてたけど、さっぱり。

・感情がもうない。

・何をしたらいいかわからない。

・自分のペースで文字で相談したい。

・ゆっくりやり取りしたい。

・自己肯定感が低いと感じてる。


ー認知行動療法とは?ー

1、自分の抱えてる悩み、問題について 吐き出して頂く。

2、自分の思い込み(認知)や普段の言動、行動に対して、細かくゆかこが、質問していく。

3、今後少しでも生きやすくなるためのヒントを伝授し

自分の思考の癖を知る(認知)行動を変えていく。


効果は 個人差がありますが吐き出すだけ吐き出した方が、前向きになりやすいかと思います。

満足賃をおひねり100円とっても嬉しいです(´∇`)


ー延長オプションー

+30分×3回 1500円


+シフト制の方に一番人気♫  7日間 応援プラン 2000円 (私の返事;19ー22時の間平均1時間) 


ー購入に必要な情報ー

・アドバイスが欲しい、ただただ 「はい」「うんうん 」「頑張ってますね」等は傾聴しつつ褒めて欲しい 雑談希望教えてください。


ーやりとりの流れー

1、即購入و(  ˙꒳˙  )٩  !oκ 返信しやすい時間帯教えてください。20時台〜、21時台〜等

私の返信時間 : 19~22時の間 家事の合間にゆるく最低3回お返事させて頂きます(*^^*) 

2、思うがままにお悩みや雑談を書いていく。

3、毎日5日間 書き込みに 応じて質問やアドバイス。


ーできないことー

ココナラ出品相談は通話サービスのこちらから〜

⭐️https://coconala.com/pservices/1373787


ー私のココナラでの第1印象ー

・ふわっとしてて話しやすい。

・フランクだけど嫌な感じがしない。

・返信が早い!


ーココナラ通しての思いー

 数多くの出品から興味持って下さり、貴重なお金で購入、おひねり、最後の評価・お気に入り・フォロワー嬉しいです♡


♡Love yourself♡