こんばんは、ゆかこです。
毎週毎週通い詰めてるよもぎ蒸し。


自撮りしないので今日はおそ松を 連れてきてみました。

今日は仕事が早く終わり、でも家で持ち帰りのPC作業がある!

よもぎ蒸しは18時過ぎでも取れるけど。。。と電話で聞いて一旦それで予約したにもかかわらず。


いっそ家でやること20時半までに済ませばいいじゃん!?

ってなって、再度お電話。

家に帰り

風呂のスイッチON!

めだか水槽の様子見て掃除(布袋草除去)&水足し

風呂入る前にパソコンスイッチON!

風呂〜

パソコン作業1時間強

晩ご飯は期限あすまでで4枚残ってる食パンのうち2枚消化。
千キャベツ&鶏肉の大葉磯辺揚げ?一個(全部買ったやつ)

いそいそとココロンさんへ。

ふー来るまでに全て終わったぜ!

今週末はほぼ絶対疲れると思われる仕事があって。

それも兼ねて今日来たわけです。タイ古式マッサージもオッケーだったので90分お願いしました。

さあてこれから15日発売したキングヌー のアルバム聴きながら汗かきまーす。えー