お値段以上ニトリルンルンのネットで。ついに。買ってしまった。。。

 

先週?店舗で、このこたつ布団の具合、色は確認し。それでもちょっと買うのはたじろぎ。。

 

でもラグ。。ソファは邪魔でもラグは。。

 

そうラグも長年ゴミとか気になるし洗濯とかだから長年避けてきたんす。。。

 

でも!!

 

この部屋やっぱり冬寒い!ってなって。。。

ポチッと。

 

低反発まくらは店舗で持ち帰ってみたかったのですが。見本しかなかったので。ネットで買えてよかったです。

 

多分寝床に持っていく。。か、いつのまにか相方に奪われるか。。

 

  • 低反発まくら  2769円
  • 抱き枕カバー   1195円
  • こたつかけ布団  3325円
  • ラグウォーム  200×240  7399円
計14688えーん。グラサンハート
 
こたつ布団やわらかくて温かいし。ラグも。これなら初のリビングごろ寝できました。100点
 
座布団もいらないかな。自分の部屋の、PC時の座布団になりそう。
 
なんだかこの程よいごちゃごちゃ感が生活根付いた証のようで嬉しいです(^.^)