ブロッキングネイル☆ | 不動前駅すぐ、目黒、五反田、武蔵小山ネイル&まつ毛エクステサロンEve Nail
お客様ネイルのご紹介です。

Instagramに掲載したデザインから
オーダー頂きましたラブラブ
・HandNails by maika・footNails by marico・


手足共にお揃い風にウシシ流れ星
シンプルデザインですがラメの存在感により
キラキラゴージャスなネイルに仕上がってます指輪


こちらのお客様も同じデザインをオーダーですチュードキドキ
 
・Nails by marico・
皆様それぞれお好きなカラーでオーダー頂きましたハート
カラーによって全くの違う雰囲気になるので
リピートOKなデザインですねOKドキドキ


こちらのお客様は持ち込み画像を参考に
お作りしましたバイカラーネイルですネイル
・Nails by marico・
赤×青の正反対カラーでお作りしましたウインクビックリマーク
そこがまた良いんですよねキラキララブラブ
1度に2度楽しめる非対称ネイルは
やっぱりオススメですウシシ乙女のトキメキ


是非ともご参考にして下さいませ目キラキラ


東急目黒線 不動前
まつ毛エクステ&ネイルサロン