キラキラネイル☆ | 不動前駅すぐ、目黒、五反田、武蔵小山ネイル&まつ毛エクステサロンEve Nail
お客様ネイルのご紹介です。
オーロラのキラキラ感が綺麗なネイルを
3つ続けてご紹介ですウインク星


こちら、サンプルからお選び頂きました。
シェルとダスリングパウダーを合わせて
華奢なキラキラネイルてへぺろキラキラ
クリアベースにしているので、
主張し過ぎない程よい感じがgoodOK合格
・Nails by maika・


こちらのお客様は、シアーなベージュベースに
オーロラのミラーパウダーを合わせましたラブラブ
なんともシンプルなのですが、
やっぱりミラーネイルの質感はとても綺麗で
華やかな印象になりますよねハート
艶やかで最高ーっチュー音譜
・Nails by marico・

こちらは、お任せでオーダー頂きました爆笑キラキラ
パープルがお好きなH様なので、
パープルをクリアで混ぜながら塗布DASH!
アクセントにオーロラとシェルをONウインク!!
クリアと混ぜる事で透け感が出て、
涼しげな印象に・・・ハート
着ていたお洋服にもピッタリでした合格
時期を選ばないキラキラネイルは、
どの季節にも人気ですてへぺろ星キラキラ