日にちも変わってもう8月!
日々思いますが…毎日がとても早いっ\(^o^)/
とゆうわけで、EveNailも無事に二周年を迎える事が出来ました。
これも日頃ご愛顧頂いておりますお客様に感謝の気持ちでいっぱいです![]()
本当に、いつもありがとうございます![]()
…そしてそして、二周年記念にぴーったりな出来事が!!![]()
実は、今月発売の9月号MOREに少しだけEveNail登場させて頂きましたっ![]()
こちら先日ブログでも紹介させて頂いたブライダルネイルをしに来てくれたMちゃん!
Mちゃん、とっても綺麗だよぉ~![]()
Mちゃんの結婚式前の準備の特集ページでなんと!!
EveNailを紹介して下さったんです![]()
『少しでもEveNailをみんなに知ってもらえるお手伝いが出来たら…』って。
心遣いが本当に嬉しかったです![]()
![]()
あたしもとってもイイ記念になって良かったです\(^o^)/
発売中なのでMちゃんページ見てみて下さいね![]()
…と、今回の事に限らずこんなあたしなのに
本当に色んな方に支えてもらってばっかりだなぁーと。
これからもその分少しでも皆さんをネイルで笑顔にしていけたら嬉しいです。
その為には、まず自分から変わらず笑顔で元気にお仕事していきたいと思います![]()
長くなりましたがまた今後とも、よろしくお願い致します。
EveNail 村上舞花


