ゴールデンウィーク旅行(山梨) | イブの双子日和

イブの双子日和

やっと授かった双子ちゃん。
高齢出産(39才)で双子で、色々とリスクはありますが、のんびり頑張ります☆
まだ妊娠5ヶ月ですが、妊娠から、出産、育児について綴っていこうと思います(^-^)

双子出産から9ヶ月で乳癌になりました。





今年のゴールデンウィークは
富士芝桜まつり
名水公園べるが
ハイジの村
に行ってきましたー車

芝桜までが遠くて笑い泣き
でも、とーてもきれいで、いい香りが立ち込めてて、今後なかなか見に行けないでしょうから、見れてよかったです爆笑

名水公園べるがもステキでした。
竹でバームクーヘンを作ったり、宝石詰めをしたり、天気もよくて遊びまくりました。
ハイジの村は、子供たちが好きで今回3回目です。いつもお正月に泊まるので、春の花いっぱいのハイジの村は初めて。
お正月は人が少ないけど、ゴールデンウィークは人がいっぱいなんですねー(当たり前や🤣)

早目に帰路についたので3時間で帰り着き、イトーヨーカドーに寄れましたキラキラ

パパ、旅行に連れて行ってくれてありがとー😊