浮気について。 | **Happy Life~新婚生活~**

**Happy Life~新婚生活~**

仕事に恋愛に遊びに…したぃことをして欲しいものは欲しい!!(笑)
そんなアタシの気まぐれブログです(o^-^o)

浮気から10日が経ちました。
浮気された日、朝まで帰りを待ち、
話し合いを2時間近くして
アタシは許しました。
次はないけど、本当に反省してこれからはもっと結婚してるということに自覚を持ってほしい。
もう一度信じるから裏切らないでね。
って言いました。
すぐに信用は取り戻せません。
それはわかってるけど
この理由で離婚なんて恥ずかしいし、
浮気されたのも、もしかしたらアタシへの不満が原因かもしれない。
旦那が100%悪いのは悪い。
でも0.1%でもアタシが悪いことあったかもしれん。

旦那は浮気相手には本気じゃないって言ってたけど。
本気やったら困るけど。

元カノに取られてないけど元カノと旦那の二人の時間があったこと。
元カノに求めてたこと。
それがすごい負けた感じがして悔しい!
今でも悔しくて思い出したら、くっそぉー!ってなる。
もっと自分を磨いてキレイにならないと。
中身も外見も。
普段からも一緒に住んでるからって、
気をゆるめないこと。
それはずーっと一緒に住む前から決意してた。
例えば下着姿で歩かない。
洗濯物の下着を旦那が見える所に置かない。
帰ったからってすぐ部屋着に着替えない。
どんな時も、家事を怠らない。
それはずーっとアタシの中で守るルール。

でも、もっとキレイになるねん。
いつもキレイにしてはるなぁって言われるのが夢。