心の美容  | 人間関係・子育てに役立つISD個性心理学協会・             子育てカウンセラー協会・キレイデザイン協会
子育てに疲れたママに知って欲しい。
無料メールセミナー


なななんと

MDGUMIさんが書かれた

「心に効く美容」

に、




ISD個性心理学の

自分取扱い説明書のことを記載してくださってます




心が病む前に

人に話して感情を整理できる場所があったら、人はもっと楽に生きれるはず。


本当にそう。

外見が綺麗でも

心が病んでたらバランスも崩れる


自分がフラットに

素のままを知ってることで

心が楽にもなると

自己肯定感も上がる


トリセツを持つことを推奨してくださってます。


自分だけ

オンリーワンの自分取扱い説明書


生まれ持った自信の説明。


人との関わりで悩んだり

自分がわからなくなったりした時

電化製品の取り扱い説明書とおなじ

使い方がかかれてる😊


しかも購入から1年のリズムカレンダー

は行動するときの指針となるよ。


友だち追加

 

個性と才能をしって自分らしくいきる

 

ISD個性心理学協会

子育てカウンセラー協会
キレイデザイン協会
大阪堺西尾支部 支部長 
マスターインストラクター
GM.
講演会認定講師
五つロジック専科上級認定講師
寄り添うママサポーター
西尾 真由美
 
 

 

不登校、学校に行きづらい子の親の会。オンラインお話会開催中

 
 
■講演会.イベント.セミナー情報
■お知らせ■
■分析、シート等