ブチギレ娘物語 | 人間関係・子育てに役立つISD個性心理学協会・             子育てカウンセラー協会・キレイデザイン協会
子育てに疲れたママに知って欲しい。
無料メールセミナー


朝からブチギレ娘




まだ学校は休み

夜遅くまで課題をしてる娘


朝は起きることないなと思ってたら



髪の毛爆発したまま

ドタンバタン🔥

階段を怒り表しながら降りては上がる

何かを明らかに探してる


「何探してるの?」


親切に聞いてる言葉が

「うるさい!」


探してるものはパスケース

彼女の中でいつもある場所にないから余計にイライラ


彼女の中に置いたかある場所は

私にはわからない


掃除で横に避けたりするけど


それが気に入らん


見つけて

夫にわたし


ふつうは😆っていいながら

またベットに入った💦


デザイン関係で高いアプリに入っていたのを

学生が使えるのか

手続きさえすれば安くなることがわかり


今朝夫がする予定だったらしい


がかたや本人いないとできないと思ってるし


かたやはやり方調べてるから

自分がいなくでもできるのに何で起こすねん。



娘のこと思って親としていろいろしてるのに


自分のタイミングを崩され

激怒



怒るところ違うと思うんだけど



お金出してるのは親

手続きしてるのは親


あなたが困らないようにしてるだけ



ありがとうと言う感謝もてば

その怒りそこまでないはず


当たり前にしてもらってるから


感情が昂ってると目の前にある感情でかわる。


なんとか手続きは完了



みんな一緒に和気藹々を持つ

喧嘩も競争も嫌な夫婦😬


彼女は必要ある無しで

自分のタイミング


彼女は自分できちんと素晴らしい彼女らしさを持ってる


形は見えてて

よく考えたらわかるやろ




親のタイミング

なにせ仕事前💦


タイミングマジで悪かった💦💦



これ以上はいい

本人わかってるやろうから

二人で

納得  



娘様

頑張った分また

眠りに疲れております。






友だち追加

 

個性と才能をしって自分らしくいきる

 

ISD個性心理学協会

子育てカウンセラー協会
キレイデザイン協会
マスターインストラクター/
寄り添うママサポーター
西尾 真由美
 
 

 

不登校、学校に行きづらい子の親の会。オンラインお話会開催中

 
 
■講演会.イベント.セミナー情報
■お知らせ■
■診断.シート等