沖縄に向かいます。 | 人間関係・子育てに役立つISD個性心理学協会・             子育てカウンセラー協会・キレイデザイン協会
沖縄へ向かいます。




晴れて良かったです。

今日は朝からやらかしてます。
普段かけない目覚ましに 力借りようとしたら
寝込んで
自宅出る30分前

子どもの朝ごはん、昼ごはん
まだ最終荷物確認できしてないのに

しかも制服にアイロンあててない

冷静に
動いたら30分で完了。

バスに移動中
なんか気になる。
飛行機の時間。
いつもと同じ時間と思ったら30分以上遅い便。

時間に余裕があるやん

朝ごはん食べずに出たから
{30A22C89-2EA0-4920-A51D-749EC6D3BB95}

昼夜食べれる?
今食べとかないとたべたら

今度は
横の方が飛行機出発遅れてるよー

まじですか?

到着に移動に合わせてセミナー時間作ったものだから

また時間設定。
飛行機は飛ばなきゃ意味ないけど

40分遅れでなんとか間に合いそう?


て?
周りに誰もいないし?⁇

チケットみたら
いつもの搭乗口違うー

まじかよ


普段と同じと思って行動はいけないですね。
当たり前かのように行動してるし


気づいてよかった


リズムから見たら冷静にしとけばなんとかなる

ついた頃にはテンション上がってるでしょ。


{DAED45C8-EEBD-4A69-8E1D-5D4ADD2E6272}

ようやく飛び立ちます。


当日参加できる方は
ご連絡ください。







■講演会.イベント.セミナー情報
■お知らせ■
■診断
❤️あなたと気になるお相手ISD個性心理学診断 100名限定はこちらから



⭕️あなたのキャラクター知りたい❤️?

⬇️

本質のみキャラクターを無料でおしらべしますよ。こちらから

⭕️ あなたの魅力。気になる相手家族診断は
⬇️⬇️








ISD個性心理学協会
子育てカウンセラー協会
キレイデザイン協会
マスターインストラクター西尾 真由美