シンプルに自分のキャラクターしってみませんか? | 人間関係・子育てに役立つISD個性心理学協会・             子育てカウンセラー協会・キレイデザイン協会
まずは自分のシンプルにキャラクターをしってみませんか?

{E116E615-0274-4133-9FBF-829D05CC3085}


私もそうでしたが
自分らしくがわからずにいました。

半世紀いろんな環境で
もちろん与えられた環境の中で自分ができあがってきましたから
ゆっくり自分と向き合いながら
ここは私だわ
ここって私が隠してた部分だとか

自分か分かってるならISD個性心理学に出会ってもなんの変化も出会うこともなかったはず


ずれとともに今いる自分も自分。

本質のあなたがまずきちんとわかって
もうひとつ
本質でないあなたがいるとしたら
生き方レールを知ってください。

自分が生きていく中で最も必要な要素や
このレールがすごく出てる人もいます。
{C45229DF-9D59-49D0-A34A-5A8D661287BD}


私は出したかったのに周りの環境で変えらていた感じでした

自分で決めたこと
コツコツすれば楽だったのに
周りに決められ急がされバタバタしてきたのでしんどかった


自分を知る
自分のことを知りたいと思ってもらい
また知ることを楽しんでもらいたいです。

私のように
本質とレールの違いに違和感ある人もいると思います。

本当にシンプルに知って見ませんか?







■講演会.イベント.セミナー情報
■お知らせ■
■診断
❤️あなたと気になるお相手ISD個性心理学診断 100名限定はこちらから



⭕️あなたのキャラクター知りたい❤️?

⬇️

本質のみキャラクターを無料でおしらべしますよ。こちらから

⭕️ あなたの魅力。気になる相手家族診断は
⬇️⬇️


{F68168BD-6E00-4CA2-8A59-B1E6E69AC44E}


ISD個性心理学協会
子育てカウンセラー協会
キレイデザイン協会
マスターインストラクター
西尾 真由美