おはようございます。

朝起きたらPONEYからまたお得なメールが!

昨日怖くて手出し出来ないとか言いつつお得さに負けて早速注文しましたよ。

自分のアカウントと更に家族分からも。

お小遣い付きになりました。

本当にビンボーなうちにとっては有り難いです。

ポイントサイト、もっと早く知って始めれば良かったのになぁって後悔。

…しても仕方ないんだけどさ。だって全く知らなかったんだもん。

でもまだ世の中には知らない人って沢山いるんだよね。
私の周りでもそんなことしている人聞いたこと無いし。(ま、言わないかな?わたしも言わないけど。)


お得活動を始めてから心も懐も潤って余裕が持てるようになりました。
そしてなんだか毎日楽しい!!

これからも楽しくお得に生きていきたいな〜。



登録するだけでも150円もらえるよ(^^)




誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!