こんにちは。あゆたそと申します。


アメブロでは他のアカウントで3年程前から細ボソどブログを書いていたのですがこの度心機一転新しくまた立ち上げました。


もともとブログを始めたきっかけとして、私は友達が少なくて「これ買ったの!」とか「こんなの食べたのー」って事や日々の不満など…ぶちまけるトコロがなくて寂しかったから始めたんです。


ブログを始めて幸いな事に少数ながら仲良くしてくださるブロ友さんやコメントを下さる方が増えれば増えるほど嬉しい反面本音が書けなくなり苦しい…という事態に陥りまして。

書けばいーじゃんと思うかもですが、なんつーかリアルでもそうなんですが本音で毒吐いて友達が去って行くのが凄く怖い…。
リアルでそんなだからブログを始めたのにネットの世界でも同じ状況に陥ってしまったという…。


最近始めたお得活動やポイントサイトの事も書きたかったのですが知らない人から見れば怪しいし、ネズミ講??と思われても仕方ないしで書けませんでした。


このブログはもう本音で毒舌でいこうと思います。
前のブログは一応同時進行で、素敵なお買い物や美味しいモノでも食べたら書こうかな。だけどそんなにしょっちゅうキラキラしてらんねーよって話で更新頻度は減るでしょう。



簡単ですが自己紹介。

アラフォーの兼業主婦。
小学生と中学生2児の母。

超ビンボー(無駄に高い家賃と夫婦揃って安月給なのが原因。あと若干浪費癖もあり)

多少コミュ障なので友達は極少。
主に1人行動してます。苦じゃないので全然平気。

最近の趣味はお得活動。