呼び方が一定でなくてスンマセン(笑)
超遠近法作品、次作品完成です←我ながら早い

ストライクノワールっす。


右足が1/60のストライクのものを改修して使用、左足に1/144を使います

真ん中の1/100は使いません。

ストライク系だから楽勝?と思ったらスリッパは全然違うわ膝小僧は違うわ太ももは違うわ(笑)


2丁拳銃は男の子の憧れですし←おっさんや

ボックスアートからして勇者パース(笑)


胴体は1/100です。

この時点で左肩を1/144に、右足を1/60に
右太ももは、ほぼパテの塊から削り出しです(笑)


右手二の腕と握り手はメガサイズを改修して使ってます。
ビームショーティーはプラ板からスクラッチ。


で、斜め前から見るとこんな感じになります。


塗装完了。


マジョーラ風に塗装したんですが、写真にするとほぼ分からず(泣)


でもまぁ、こんな感じの迫力あるものにはなりました( ̄∇ ̄*)ゞ


定点ルックの超遠近法ガンプラ、なんとなくコツのようなものが掴めてきたので、しばらくは勇者パースに振ったものにチャレンジしていきたいと思います( *・ω・)ノ


つづく.....