大枠固まったんですが、まだ仕様変更しました
武器モリモリで

うぅむ(; ゚ ロ゚)

もう少しシュッ!としたフォルムがほしい
搭乗者のイメージをビルドダイバーズに出てきてるのに自分のガンプラを見せないオネェなマギーさんに決定(笑)

スタイル抜群、優しいけど強くて華麗な というイメージ
そしてジェンダーフリーなところもレギンレイズジュリアをミキシングしたことに通じるし( *・ω・)ノ

で、こちらが最終型
両肩の延伸バーニアは止めました

腕部をケルディムサーガにすげ替え、併せて両肩にはレギンレイズジュリアの大型スラスターシールドを
んでもって、近接戦闘用に、バルバトスが使ってた日本刀を2本背負わせました( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、土星エンジンはお約束( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、塗装行程に移りますが、マギーさんイメージして塗っていきますよ( *´艸`)

ネーミング考え中

マギンレイズハンター とか( ̄∇ ̄*)ゞ

つづく.....