GBWCの応募が終わって一息つきつつ、イエサブさんのパーツパラダイスでメッサーラの足が安く売ってたので仕入れてきました。

こいつはメッサーラを使った壱号機

そしてこいつが零号機

ビルドファイターズの漫画にも登場させてもらった機体です。

今回もジャンクを合わせながら、あーでもない、こーでもない
ちなみにこいつはボツ(笑)

なぜかメッサーラの足には鉄血シリーズの上半身がよく似合う。

レギンレイズジュリアの上半身をフィッティングして、両肩にはユーゴーの足で作った延伸バーニアを。

腰部分はドム試作型をフィッティングしました。

ユニコーンガンダムデストロイモード的なバランス出てきました。

異形なジュリアですが、メッサーラも異形な部類なので相乗効果で(笑)

やっぱりミキシングは面白い( ̄∇ ̄*)ゞ


つづく........