いよいよ完成となります( *・ω・)

ほんとはもう少し手を入れるけど(笑)


分割できるところはバラしてみたのがこちら
左右の手足の大きさ比較できます


足は3倍増し


腕は2倍増し


胴体はグキッと捻り込み


平らに組むと間抜けです(笑)


が、ひとたびポーズつけるとあら不思議!

かっこいいじゃない?(笑)



ジオラマのベースも頑張りましたよ( *・ω・)ノ


岩場とか
初の挑戦なのでこんなもんで勘弁してくだしぁ
( *´艸`)


本人一番のお気に入り(笑)

着地の衝撃で舞い上がる土埃と瓦礫


これはダイソーのゼオドライトが大活躍でした



GW明けからは、製作途中の作品仕上げに戻ろうかな(笑)




つづく