何にもならなくていい♡ | yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

ノートブックや設定変更での毎日の気づきを書いています。

ここ一ヶ月くらい


朝晩瞑想してます😍



きっかけは桂子しゃちょー主催のチャクラ講座を受講して



その時にチャクラを整えるのに

『瞑想がいいよ♡』って聞いたから…おねがい



でも、今まで瞑想ってなんか苦手で…



椅子に座って無になります。とか


ろうそくの火を見て心を鎮めます。とかいうけど



無ってどうやってなんの?



心を鎮めるって?



ろうそくの火、見てたら目がチラチラするんですけどーにっこり



とか思って

全く無になれなかった🤣




でも、良いって聞いたから気になるニコニコ



せっかく講座受けてるのに


いいよ♡って言われたことをしないのもなーってことで



夜寝る前に

宇宙っぽい瞑想音楽聴きながらトライ✨





画像お借りしました♡




そしたらさぁ、めーーーっちゃ気持ちいい💕




ハマった🤣





あまりに気持ち良すぎて

朝も30分早く目覚ましをかけて

瞑想するようになった✨





瞑想しているときはいつも

自分が光になって地球の周りを飛んでいる感覚になるんだけど



日常のふとした時に、それを思い出して

瞑想いいわぁ〜♡って幸せな気分になってた😍




なのに来た😤



そんなことして何になるの?ってやつが…





はぁ💨まだ来るのね💦



うっかり、ホンマやな😓って思ってしまった自分がいたし😱




これはノートするまでもないけれど

まだまだこんなこと思ってるんだなぁって

ちょっと悲しくなった。




最近、アレルギーで目、口、首、手が荒れまくってて痒いし痛いしで気分が晴れない😢



だから、ついついネガティブな方に心を持っていかれがちなのだけれど、こうして気づけるようになったのが救い🙏




もうね

何にもならなくていい♡



『何にもならないことをすること』を許そう♡




あっ

今、気づいた✨



これからは許す♡がわたしの課題なのかもしれない🙂