次回はもっと出せますようになんて願う日が来るとは♡笑 | yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

ノートブックや設定変更での毎日の気づきを書いています。

先日、叔母にお願いされて

ジュニアコーラスのコンサートに行きました✨



小学生から高校生までの子たちが

歌ったり、ダンスをしたり



みんな素直そうで可愛くて

めちゃくちゃ歌うことを楽しんでた♡



好き〜💕のエネルギーが伝わってくると同時に

彼女たちの澄んだ声に感動しました🥺

最近魂を揺さぶられると泣けてくる😢






でね、このコンサート

チャリティだったらしく



帰り際、出演してた子たちが出口で

チャリティボックスを持って立っていた😅




そこには小銭も多かったけど千円札も結構入っていて



こういう時っていくら入れればいいの?と思いましたが1,000円を入れました笑




『オイオイ、たったの1,000円かよー💦』って思いました?😅




でも以前は500円でも出し渋ってたの真顔




チャリティなんて聞いてないわ💨


別に聴きたくて来たわけじゃないし💨


駐車場代だってバカにならないのに💨 みたいな…

書いてて恥ずかしい💦




でも今回はすんなり出せた。



歌声を聴いて感動したことを無かったことにしなかった。

お金出したくないから無かったことにしたくなっちゃう😅




すんなり出せたことが嬉しくて、その日の感謝ノートに書きました♡



すんなり出せるようになったことに感謝します♡

出せたことがとても嬉しいです。

そして次回はもっと出せますように✨




お金を出せたことが嬉しいなんて初めての感覚だったし、次回はもっと出せますようになんて願ったことなかったから自分にビックリした煽り




そうしたら、次の日5,000円の臨時収入があった🤣



気持ちよく出したら入ってくるってこういうこと?びっくり



宇宙凄すぎ笑