満月の手放し♡ | yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

ノートブックや設定変更での毎日の気づきを書いています。

先日、さきこさんのブログを読んで

ハッとしたことがありました。



この記事↓

https://ameblo.jp/petite2325/entry-12833609174.html 




の、この部分↓




ブログを一部掲載させていただいてます♡



あぁ、これか❗と思った。


だから、今のさきこさんが在るんだ❗と思った。
鳥肌立った


ホントに今更といえば今更なんだけど
あぁ~、全てはこれだけなのかもしれないと思った。



と同時にわたしが避けてきたものが
見えた。




さきこさんは

絶望も
落胆も
悔しさも
虚しさも
恥ずかしさも


死にたい、生きてる意味って?と思うことすら

全て感じると決めているんだ❗



一方わたしは
どんな感情も全て喜び♡とノートに書きながらも


もちろん絶望はしたくないし
落胆も、悔しさも、虚しさも、恥ずかしさも
できれば感じずに生きていきたいと望んでいた。



ましてや
死にたい、生きてる意味って?なんてことを感じるなんて、死んでもイヤだ。


それらを全て遠ざけようとして生きている。

そう感じることが怖いから…💦





変わりたい変わりたいと言いながら



でも
そんな思いをするくらいなら
今のままで大丈夫です♡ と


望んでいたんだと気づきました昇天



そりゃ、変わらん😅



ホントに願いって叶ってるんだ✨笑
思わず一人で笑ってしまった🤣



そして満月🌕の昨日
そんな自分を手放すと決めました。



恐れを手放します。
もう全て受け取ります。
そして糧にします。
ノートには散々書いていたが…💦




2024年は在りたい自分で在れますように✨

1月から使う予定♡好みすぎる😍



さきこさん♡
2023年最後の満月🌕に
気づかせてくださってありがとうございます❤