【価値に価値を掛ける♡】オンラインサロンの振り返り | yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

ノートブックや設定変更での毎日の気づきを書いています。

ゆうみさんのオンラインサロン

2回目のセミナーは

【価値に価値を掛ける】でした✨



自分の肉体にお金・時間・エネルギーを

掛けているか?



ゆうみさん曰くこれが

貧富の差!!に繋がる とのこと😎




豊かな人🥰

肉体の価値の凄さを分かっている



貧しい人😱

肉体を酷使する 



と仰っていた!





この素晴らしい価値(肉体)に

今までどういう扱いをしていた?


・休んだらお金減る

・これくらいならガマンできる

・身体の疲れなんて当たり前



まさかこんなことしてないですよね?って…♡




でね

わたし、このセミナー聴きながら

めーっちゃモヤモヤしましたの💦




わたしなりにカラダにもお金掛けてるし

ガマンもあまりさせないし

停滞期も赦してるのに



変わりませんけどっ😤って



セミナー後

ゆうみさんにメッセージまで送ってしまったよ😅



だけど、この前やっと気づいた😳




わたしホントのところ

自分に価値があるって思ってなかったわ!真顔 って




この記事 ↓を書いたとき

やっと価値があったわって思えた😅



だから価値があるとは思っていない けど


自分のカラダだし仕方なしに掛けているという感じ




できるだけ汚くはなりたくないし


不快なのは絶対にイヤだし


だからしゃあなしで掛ける…みたいな💦



こんな人がパートナーだったらイヤだなガーンって

書きながら思ったけど



それを自分にやってたんだと今気づいた😱




そして


こんなに掛けてやってんのに!

見返りないのかよ💢


いつまで停滞してんの?


停滞長くない?


動くべきときを逃してるんじゃないの?って


思ってたんだ😭




こうすれば繁栄するんですよね?


じゃあ

掛けます✨

赦します✨って



一番アカンやつやってたんだ💦



そりゃ、繁栄しないわ😭






しかもこれ無意識❗



これが一番怖いかも💦




自分が自分に対して何を喋っているのかを

気づかなければならない♡



ゆうみさんが

一番最初にするべきことは【思考停止】だと

仰っていた意味が分かりました💦


空を見て思考停止♡



【思考停止】を学ぶ

【思考停止】を続ける

【価値に価値を掛ける】を学ぶ

【思考停止】【価値に価値を掛ける】を続ける




こうして少しずつ積み上げてゆくんだな♡



少しずつ

でも、確かに積み上がっている感覚はある♡



まだまだお稽古頑張ります😎






ゆうみさん がオンラインサロン募集されています♡

ホントに説明力が神✨