自分のこと、ちゃんと見よ♡ | yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

ノートブックや設定変更での毎日の気づきを書いています。

こんにちは❤
yumiです。

藤本さきこさん主催の
『ノートブック修道院』が6月末で終了しました✨

本当に本当に参加してよかったー💕と
心から思います。

何がって自分の感じることに敏感に
なったから✨

今、心がヒューンってなったよな… とか
今、めっちゃモヤモヤしたよな… とか
今、ウッてなったよな… とか


言葉にならないような体感を
別のもう一人の自分が見ている👀

そう感じることが多くなりました。


修道院に入ったきっかけは

さきこさんが
何を見て
何を感じて
そこから何を受け取っているのかを
知りたかったから…

どんな視点を持っているんだろう?っていう
興味♡


けど
その興味は自分に向けなきゃいけないものでした💦

さきこさんは
何を見て
何を感じて
そこから何を受け取っているのかを

さきこさん自身がちゃんと見てるから、今の現実があるんだな…と✨

本当につくづく思いました🥺


そして最終日に
予定になかったセミナーまでしてくださったのですが
これがまた素晴らしくて✨

わたし
やっと設定変更のスタート地点に
立てたと感じました💦


全て自分次第❣️
自分の頭の中がそのまま現実に現れる


だから自分が
何を見て
何を感じて
そこから何を受け取っているのかを
ちゃんと見よう♡


さきこさん♡
気づかせてくださって
本当にありがとうございます❤


ご一緒してくださった皆さんも
ありがとうございました❤