気づいたら慣れてた♡ | yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

ノートブックや設定変更での毎日の気づきを書いています。

こんにちは❤
yumiです。

気づけばもう5月も半分過ぎてた💦
早い早い😱


さっき、まあいさんのこの記事読んで
一年前のことを思い出しました💡
ちょうど一年前の今頃
まあいさんから大阪の講座生にメッセージが
届きました。
『よかったら2回目の講座終わりに遅めのランチしませんか〜?予算は五千円くらいです♡』



これを読んで
ちょっと待って❗

ランチに五千円?💦

ごせんえん?😱

こっちはまあいさんみたいに
お金ないねん!
しかも66万円払ったばっかりやっつーの!

って思いました😅
まあいさん、ごめんなさい🙏


このメッセージは出先で読んでいたので
家に帰ってソッコーノートして
思いの丈を書いて書きまくってから
(いろいろ残念な設定が出てきましたよ💦)


ホントのホントはどうしたい?と聞いてみました。

もちろん行きたい!
仲間と一緒に楽しい時間を過ごしたい!

だよね〜💦


どう考えても行きたいし
手元に五千円はあるので
行くことにしました。


結果は
ホントにホントに楽しくて
まあいさんとも仲間たちとも距離が縮まって

行ってよかった〜😍
しかも、結局まあいさんにご馳走になるっていう🥰
ありがとうございました♡


で、今は
収入はほぼ変わってないけど
ランチとかアフタヌーンティーに
お金を掛けてたら五千円と聞いても
怯まなくなりました😅


やっぱり慣れよね♡
まあいさんの『慣れ』とは次元の違う地味さですが…😅


わたしよりも何倍も稼いでる人が
ランチに五千円なんてありえないって言う…

今より数倍は稼いでいた過去のわたしも
ランチに五千円出せなかった。

何よりわたしの世界にそんな人いなかったもん😅


講座を受けて
実際にまあいさんに会って
豊かさの中で生きている人を自分の現実に
登場させたら


豊かになりたい✨
お金欲しい✨って言いながら
それに掛けられない(って思ってる)自分を疑える。

ホントに豊かさの中で生きていきたいって
思ってる?って…


今もそうやって、ホントに地味に地味に
枠を広げている最中です♡


ココカラ講座の恩恵は
一年経った今もまだじわじわきてます❤️
っていうより
今の方がまあいさんの言ってることが
よく分かる🤣


ココカラ講座は5期が最終ですって✨
ホントにおすすめです💕