本日と、明日の二日間は、新宿伊勢丹7階バンケットルームにて、


エブリンの着物リメイクオーダー会を開催しております。


明日のご予約の御客様との出会いも楽しみです。


呉服売り場のみなさんも、興味深々で見に来て下さいましたよ~!



さて、冬と言えば、コートですね。

この頃は、ダウンコートが主流ですが、

今回、珍しくて貴重なコートをご覧いただきます。




中綿入りコートです。温かい~~ドキドキ
着なくなったお着物を、               洋服にリメイクして出掛けよう!




スタンドカラーに高さがあるので、あったかい~~と想います。


着なくなったお着物を、               洋服にリメイクして出掛けよう!


それで、このきコートの生地は、着物ではなく、裂き織りの布です。

とっても、しっかり織られている布でした。


心まで温かくなっていただけたら、私も嬉しい限りです。