あけまして

  おめでとうございます!

昨年は、稀なビジネスチャンスに恵まれ、新しいお客様とも出会いました。


最も嬉しかったことは、2003年以来忘れた頃にご縁を頂くお客様との

再会でした。


8年間という長い年月で、「またお願いね。」と頼まれることこそ、

稀なのです。


こういう特殊な仕事をしていて、しみじみ感じます。

皆様の支えがあってこそ、今年を明るく迎えさせて頂けました。

本当に有難うございます。


本年も、「またお願いね。」と言われるように、正直な仕事をして

参りたいと考えます。そして、決して上から目線でなく、同じ仕事をしている

よその人たちのリーダーとなれるよう、


「何故、着物を手放してはいけないのか。」を伝えていける立場になりたいと

決心します。


新年最初にブログコメントを頂きました。

皆様にも読んで頂きます。



↓↓↓↓↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あけましておめでとうございます。

どんどん昇り竜のように昇っていく姐さん~

私もしなやかな女性になりたいですね、頑張ります!!
今度社交ダンスのパーティーで着ていくドレスお願いしたと思っております。

今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昇り竜は過言だと思いますが、着実に失敗を重ねて成長していることは

間違いありません。失敗させて下さる皆様に感謝すると共に、

同じ過ちを繰り返さない約束の出来る企業になりたいと強く思います。



今年の目標を発表させて下さい。

チームワークの良い企業となることです。

「チームワークの良さがお客様の喜びになる。」

これに尽きると考えます。


たったお一人の御客様の商品は、全員で愛することをお約束します!






1月15日(日)のイベント

素敵なギャラリーをお借りして、エブリンの着物ドレスの試着会の予定をしています。ワンピース

同時開催として、エブリン智子のトークライブナゾの人とアフタヌーンティーコーヒーいちご

結婚や舞踏会の予定がなくたって、自由に着られます。

ヘアメイク口紅も撮影カメラも、して差し上げます!

年齢不問!!!べーっだ!グッド!


是非、あなたも、ご参加くださいね。


会費:¥10,000


着なくなったお着物を、               洋服にリメイクして出掛けよう!

先日、「しなやかな女性の会」によって、

フェイスブックで調査していただいたアンケートの結果は・・・


人気No1・・・・・・・・・・・・2番でした!

2番は、お父さんとお母さんの喪服から作ったというエピソードのドレスです。

タイトルは、「決意」

両親の愛に包まれて、嫁ぐ花嫁をイメージしています。






私は、素晴らしい人に囲まれて働ける幸せで、満タンです!

溢れた分は、毎日人々へお分けします。