皆様、ご無沙汰でございます。

ブログを更新しないで何をしているのか~?パンチ!ぼこっ。


スタッフと喋れば3回に1回は、どわっ!と笑ってます。にひひ

仕事中は、たっくさん笑います。

リーダーがバカになると、他の人が利口になるので、ずっとこのスタイルで

参りたいと思っています。(駄目だと言われても無理ちゃん。)


さて、私もですね、結構外部の企業様や同業者様や異業種の皆様と

接点を結ばせて頂くようになりましてね。

名刺は携帯電話の充電と同じように減ります。チョキ


ここからは私の陣地だから、入っちゃだんめ~~~。べーっだ!

なんて、子供の頃おままごとで遊びましたか?


大人になっても陣地だのグループだの言ってては、

良いご縁に繋がりませんのでね、

私は、決して敵を作らないと決めました。(嫌われるのとは違うの)


最近、とても仲良くして頂いている人たちをご紹介します。

というか、その人たちのご縁でトークライブに出演させて頂くことに

なりました~!

なんで、ここが赤くて大文字か。。。(´□`。)。(´д`lll)




「しなやかな女性の会」

http://ameblo.jp/shinajo/entry-11108565004.html

ブログをご紹介しますので、クリックして下さい。

私のよそ行きの顔写真が載っています。だはは。


イベントを各地で開催していらっしゃいます。

東京での新春イベントとして、私・・・ゲスト出演させて頂きます。


着なくなったお着物を、               洋服にリメイクして出掛けよう!

でた。どや顔。



そして、私のず~~っとの願いだった着物ドレスの試着お楽しみ会も

同時開催させて頂くことになりました。


着なくなったお着物を、               洋服にリメイクして出掛けよう!


しなやかな女性の会でも参加募集をしていますが、

私もここで、(店でも)お声をかけさせて頂きますね。


先に申しておきます。

ブライダル~カクテルドレス(ワンピース含む)の御試着に

年齢制限はございません。(おぉ~)

いつも、店で(むむ、これ、試着してみたいけど、エブリンともこに

突っ込まれそうで、言いだせない・・・)と思っておられた


あなた様~!


イベントは、大勢の場ですから、


どさくさで


楽しんじゃって下さい。


花嫁ドレスも沢山御試着出来ますよ。(だからぁ、既婚者でも歓迎だってばぁ!!

皆様からのお申込み、ワクワクしてお待ちしております。

直接しなやかな女性の会へ「エブリンのイチミだ。」とお告げになって下さいね。グッド!


しなやかな女性の会のブログから、お申込み用のサイトへ飛びます。



わんわん来てね~ヒヨコ~~ウサギ~~~!パンダ






着なくなったお着物を、               洋服にリメイクして出掛けよう!






エブリンの恋の話、聞いて、

美味しいシフォンケーキとお茶でうふふ、

まさか着れると思わなかった着物ドレスを着て、

撮影大会でノリノリになって、

賞品まで当たっちゃって、

こいつぁ~春から縁起がいいぞ。