東京は、ものすごく冷えこんでいます。

あなたの所は如何ですか?


今週は、とてもバラエティな日々を送っております。



7日は、茗荷谷本店リニューアル記念イベントとして、

エブリンの着物リメイクをさらに楽しく着るためのコーディネートレッスン

を開催いたしました。


この秋、めでたく店長となった『サイズオーダーブログも書いているちぃさんこと』奥村店長が

日々、企画に没頭しました。わざわざお集まり頂く御客様のために、う~んと喜んで頂けるように気合いを入れておりました。そういうのは、決して傲慢にならない彼女のよいところです。

こういうスタッフの良い所は、ストレートに自慢させて頂きます。クラッカー



言葉に詰まったら、、、どうしよう。

な~んて少しも思いませんでした。

ちぃ店長は、ファッションコーディネートと、御客様が大好きなので大丈夫!


皆様、エブリンでオーダーなさった着物リメイク服をお持ちになられて、

コーディネートの技に引きこまれておりました。

本当に、「不安が解消された!」という瞬間を拝見できて私たちも光栄でした。



着なくなったお着物を、               洋服にリメイクして出掛けよう!

初回のご出席は3名様でした。

次回22日も皆様のご参加を募集しておりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。



着なくなったお着物を、               洋服にリメイクして出掛けよう!