皆様、いつも、いつもいつも有難うございます。

私どもエブリンは、皆様のお宅のタンスにzzzぐぅぐぅな着物をレスキューする

部隊、いえ、舞台ですわぁ。ほんま。


エブリンは皆様のお陰様で8周年を迎えさせて頂いた上に、

茗荷谷本店を、ちょいリニューアル(ほんとにちょっとだけで恥ずかしいけど)

させていただきました!


店内にあったトイレ大のスペースがどうしても邪魔だったので、

や~~~~っと工事を依頼して外してもらいました。

その他、ほんとに少しですが、リフォームしました。


(予算がほとんど無いので)私も、カーペット貼り を頑張りました。ふぅ。あせる


とにかく、店は気持ちいい~~~ドキドキんです。


気持ちいい~ドキドキついでに、

プレゼントしちゃう~~~~~~です。



今から、今月末日までにオーダー頂きました御客様から

合言葉を頂きましたら、

オーダー品の残布で御作りするコサージュとティッシュケースを

プレゼントさせて頂きます!

着物のご用意が間に合わなそうでしたら、仮予約でも結構です!

合言葉がないと無効ですよ。(ふん、忘れるわけじないじゃないべーっだ!



合言葉:カーペット貼り^^



あと一週間ほどしましたら、これまでにお買い上げ、オーダーを賜った

御客様へ御手紙が届きます。そこには、記念行事としての

プチイベントのお知らせが入ります。そちらも楽しみになさって下さいね。








オーダーメイドの洋服にお揃いのコサージュとティッシュケースドキドキ

こりゃ~上級者のお持物ですね~~。

お揃いのものって、何故か、ワンランクアップした雰囲気になるんですよ。

もちろんオーダーメイドですから、よりデキル女度アップですね。(男性も歓迎!)

ささ、考えていたあなた、明日になったらご予約のお電話かメールを下さいね。



日曜祝日以外の11時~18時

03-3947-8830

必ず言ってくださいね。合言葉「カーペット貼り。」にひひ




お電話、楽しみにお待ちしておりま~~~~~~す。







携帯サンプル

「もしもし~、オーダーの予約をお願いします。

来週の火曜日の1時で。着物を一枚持参します。名前は、キャサリンです。あと、カーペット貼り。にひひ