2008年にアメブロに引っ越して、ペタやコメントが楽しくて、沢山のブロガーさんのブログを読んで

みなさんと繋がって、本当にアメブロ漬けになりました。≧(´▽`)≦


ところが、この一年くらいはブログ漬けになることが出来なくなってね、

気が付くと読者登録46人・・・とかになっているわけです。


アメブロを楽しみながら、仕事させて頂けるのは本当に幸せです~ドキドキ

ここまで、アメブロのブロガーさんにしか分からない内容でしたね。


ブログで集客をしたい人って、たーっくさんいるのですねぇ。

成功している誰かさんのブログを真似しても、なかなかうまくいかない。ドクロ

とも聞きます。

ブログは、自分らしく書くのが一番楽ですね。ん、私は自由過ぎたようです。あはは。


これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。グッド!




さて、着物リメイクのご紹介で~~~す。
着なくなったお着物を、               洋服にリメイクして出掛けよう!

婚礼をはじめ、各種パーティーに人気のプレミアムウエア「ケープスリーブカーディガンです。ドキドキ

これは、お客様のリクエストから出来たデザインなんですが、

そうね、別名Sabao Dressドキドキとでも呼びましょう。



着なくなったお着物を、               洋服にリメイクして出掛けよう!


軟らかい風合いのきんしゃ縮緬の留袖からリメイクしました。

軟らかい素材が向いています。クラッカー



着なくなったお着物を、               洋服にリメイクして出掛けよう!


留袖は、裏地(八掛)も共布で出来ていますので、スカートもセットで御作りできます。