ひばりヶ丘を中心に、西東京、東久留米、新座などの方々へ。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

私がエブリンともこですー!ひばりヶ丘店へ、お気軽にご来店下さいませ!

どうぞ宜しくお願いいたします!

毎日、畑の青い葉を見ながら歩けることに感謝です!

広い空を見られる醍醐味、これね、最高ですよ!

(ちょっと都会に疲れた人しか言わないですね。)


ひばりヶ丘駅北口の書店にも きものリメイクスタイルブックが平積みされていて

最高に嬉しかったです!重版にも感謝です!




きものリメイクスタイルブックにも載っているノーカラーAラインコートは、冬に多くの方から

セミオーダー頂きました。どれも素敵に仕上がったし、このデザインは人を選ばないなぁ。と

感じたものでした。あ、グレースフレアーもそうですね。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


このたび、夏着物=紗でリメイクいたしました。

リピーターの御客様が、思いつかれたのでした。そうだ!京都へ行こう。 夏のコートを作ろう!


聞いた私は、嬉しくて嬉しくて、早く見たくてアップアゲアゲだったのです。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!



完成した時は、感動でした。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


あっつい。あっつい。と文句を言って歩いていると、

家紋に「黙って歩け。」と言われそうな貫禄です。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-220626


やりましたね。

今年の夏は、ご自身も周りの方も涼しく感じることでしょう。