あっっっっついんですけどー!ヽ(゚◇゚ )ノ



梅雨入りして、暑い日が始まったとたん肉体労働ばかりの日々です。何故かね。汗

でも、汗をかいた後のビール ポカリスウェット500MLを一気飲みするのは最高です!


はい、仕事中ですからね。




昨日、後ろ姿をアップしましたのは、こちらの人気シリーズAラインコートです!

Aラインコート


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-220622


だいたいファッションの新作というものは、暑い時に次の冬の発表をしますね。

エブリンは・・・?




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


着物リメイクは、複雑で簡単ではない作りなので、ある程度サンプルを作って

これならいけそう!だというものをセミオーダーとして承るのです。

そして、それらは、勝手にエブリンの定番となり、人気商品となります。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-220621


本を出版した時は、現状あるものを数えただけでも十分に本作りが出来ると言われたものの、

毎日見ている私たちには・・・新鮮な印象がなくて・・・


結局、ほとんど新作としてプランしました。

それからです!


それから、

毎年、1回か2回は、まとまった数の新作を手掛けたい!と思うようになりました。


ん、気まぐれではなくて。

ちゃんと、新作のデザインを。




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


また、定番人気シリーズも布を変えて新しいのを作ります。

秋は、White Label(ブライダルドレス)の発表もありますので、


お肉を食べて夏を乗り切ろうと思います!




波


今年は、水着着ようかしら??



ごめんなさい!嘘です!ありえません!お食事中の方、ほんとにごめんなさい!泣