先週の記事の貼りつけです~。






とっ散らかっているので、今がチャンスです!(意味不明)


以前にも書きましたが、


8月末日迄は、オーダー時に、私に必ず言って下さいね。





合言葉: 「家政婦は見た。」 「アメブロを見た。」


このブログを読んで下さっている方には、

御仕立て代を10%オフさせて頂きます!


22年8月31日までのご注文に限ります。

ただし、解き洗い代の各¥1,575は、割引き対象外です。






必ず、言って下さいね。

とっ散らかっているうちにね。( ´艸`)




アメブロを見た。


エブリンとブロガー同志でも、この私、忘れてしまうので、(アホ)

必ずオーダーシートに記入する現場を押さえて下さいね。





明日、この画像の前見頃が登場します。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!