きものリメイクスタイルブックにも掲載しました

ポンチョカーデは、2通り楽しめると好評です。

皆様、店内でからくりをご覧になり驚かれています。

ニットの製品には、よくあるようですね。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
かぶって、ポンチョ。

羽織って、カーディガン。



こちらは、本体をカットそー素材使用での制作でした。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-220614


襟元のみ、着物を使いました!


そっ、昨日のブラウスの共布ですね。




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


ポンチョカーデは、あらゆるサイズの方に対応しますので、

サイズオーダー(ちょっとお安めね。クラッカー)で承ります。

着丈も4センチまでは、±オッケーですからお申し付け下さいね。