なんなんでしょうね。この綺麗な色柄!

ヾ(@°▽°@)ノ


ファンタスティックです。


羽織の裏地でしたよ。

昔の人は、羽裏にこだわったんですね~。


見えない所にこだわる。

自分だけの楽しみこだわり。



街を歩くお嬢さんがたの夏のファッションが、

見えないところにこだわっているのか?

見せたいのか?ガックリ


お嬢さん、そんな透けちゃうスカートでは・・・ガックリ

中に見えるおパンツは、PJでしょうか。汗

まぁ、可愛いのは分かりますがね。



困惑して、目のやり場に困るわけです。汗




そんなことは、スルーして、

日本の美に、うっとりしますか!ドキドキ



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-220612


着物地でリメイクした後に、裏地で、ブラウスをリメイクオーダーなさる方は

本当に多いのです。


「残布ねーシラー

もらって帰っても仕舞うだけだから、もういっちょ音譜



結局、その残布でリメイクしたブラウスが一番出番が多いと言われます。

おうちで、水洗いできて、着心地サイコーですからね。





着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!




洋服と下着の境界線があいまいな街のお嬢さん、

エブリンの店の前を通過時・・・




「あっっつ。なっつだよ!ヽ(;´Д`)ノ」


ですね。(笑)