昨日なども、


「寒いねー。」と聞こえるくらい東京は、ひんやりしています。

日差しのパンチが欲しいところですね。






夕方から夜は、ジャケットが欲しいという方、いらっしゃいますかね。



こちらにご紹介のコートは、まったこれが、可愛い!

ウールのかすりです。



お召しになられる方は、赤ちゃんを持つ若いママさんです。


もちろん、とても御似合いでしょうね。ドキドキ






着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-220531



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!




襟元と袖に紐が使われています。


くしゅっとやって、表情豊かにお召し下さいね。





ひばりヶ丘店の作品展は、本日ラストです。

皆様、ご来場やご声援を有難うございました。

お陰様で、賑わっております。




なんでこんなに、一段落というけじめがないのだろうか。。

次から次と、予定が入っています。


今週も、気合いだーーーーーー!