アメブロには、右側にブログネタというのがありますね。

テーマに合わせた記事を書くわけですね。


ふと目についたので、書いてみましょうか。にひひ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


テーマ:「深夜2時『会いたいドキドキ』と言われたら?



エブリン:「断る。にひひチョキ」 ぐぅぐぅ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




短い記事でしたねー。汗汗






さて、本題です。




お母様がお召しになられた豪華な振袖を、
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-220525



お嬢様が譲り受けて、こんなに素敵なドレスにリメイクなさいました。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


ウェディングのゲストドレスなんですが、着丈を長くすれば花嫁ドレスにも

なりますね。とっても美しいです。

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


この御客様は遠方の方ですので、採寸やデザイン打ち合わせは、注意深く

行いました。エブリンで採寸出来なくても制作可能なデザインがあります。

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


奇跡が起こりました。

このドレスをお召しになられる日。

滅多にないことですが、私は遠いその地におりました。

半日滞在という短い時間の中で、私はその御客様がご出席予定の

結婚式場で会うことを許されました。


御客様もとても喜んで下さいました。

ほんの15分くらいでしたが、一緒に写真を撮って頂き、笑顔で喜びを

分かち合えました。


もちろん、サイズ感もぴったりでしたし、艶やかでいて清楚な御姿を

見せて下さいました。





何事も無理はよくないですね。

御肌のために、早く寝ましょうね。