ブログ・・・さぼってしまった・・・えっ


さて、今日は書かなきゃ~!と机に座るやいなや、

「ブログ書いてないけど、どうした?」と御声を頂戴しました。



ひばりヶ丘店での作品展は、大変賑わっております。

西東京市の皆様の感想は、まず、


チラシ目立ったわぁ~音譜

見たい~音譜と思ったわぁ~



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-220524

店に入ってすぐの所に、このピンクのワンピースを展示していますので、

みなさん、「あ!これ、チラシのワンピースね!」と気付いてくださいます。




この写真が、それね。

立派な着物も展示されています。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!





茗荷谷店と違って、広いのが有難いです。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!



一階は、丸二青果さん~。(´0ノ`*)

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!



丸二青果さんの裏手の階段を上ります。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
正面に階段がないので、分かりにくいですね。どうぞお気をつけていらして下さいませ。




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
このイーゼルは、5年前に中古で頂いて以来、茗荷谷店で使っていました。



もうね、エブリンの店内、アトリエ内の什器備品は、すべて中古なんですよ。

「あなたもね。(;^_^A」


と、聞こえますが・・・

まぁ、聞かなかったことにしておきましょう。(笑)




31日までやっておりますので、1月の作品展を見逃した方、是非!ご来場下さいませ。