パーティー用の片手で持てるクラッチバッグ。かっこいいですよねー!

そうそう、クラッチバッグで思い出しました。SATCまた上映ですね。楽しみですね。♪



こちらのタッククラッチバッグは、B5位のパソコンが入ります。

帯の幅にもよりますがね。ご相談下さいね。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-220513

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


仕切りもポケットも充実していますので、ビジネスシーンによいと思います。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

御仕立て代 ¥36,750  (洋服より高い?爆)



バッグ売り場で見てごらん。

洋服より高いのゴロゴロありますよん。

女はなんでそんなにバッグが好き~?






ここで、さりげなくつぶやきますが、引っ越しが決まりました。

あーーーーーーーーーー念願の嬉しいひばりヶ丘地区。ドキドキ


洋服と、着物と、靴(これが大変なんだがね。)そいから、がらくた(骨董)茶碗を詰めて

支度するかなー。♪



昨日、車で「たけのこあります。」の素朴な看板を発見!

やるなー!西東京!

待っててねー!買いにいくどー!

マジ、嬉しくてサービスしちゃいそうです。今のうちにご来店下さいね。( ´艸`)