留袖と言えば、重厚なお着物で完全フォーマルですから、リメイクする場合も

パーティー用と考えることが多いです。

でも、年に数回しか着ないのはMOTTAINAIですね。

もう少し回数を増やせるように、デザインを考えてみると・・・



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-220512


それにしても・・・

豪華だぁ~ラブラブ!クラッカーあせる


夫婦の孔雀ですね。すっごい!



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


大人チュニックのデザインでリメイクしますと、

なにもヒールを履かなければならないわけでなく、カジュアルな小物使いでカジュアルダウンさせて

いろんなシーンでお召し頂けますね。


きものリメイクスタイルブックに掲載の時のスタイリングは、スエードのブーツを履かせました。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

Oh!ヽ(゚◇゚ )ノ