最高に気持ちのアップアゲアゲな春を感じています!

皆様はいかがですか?ラブラブ!



さて、本日、永岡書店から電話がありました。

お陰様で、きものリメイクスタイルブックの第3版を制作中でございます。

初版が出た後、トレースの修正など、とっても細かいレベルでの校正がありました。

それが更新された第2版は、あっと言う間に売れ行き好調でした。


第3版は、ひばりヶ丘店の住所も入れて下さるとのことでした。

たしかに・・・にひひ



さすがの編集さん!気が効きますね。本当によくして下さっています。

(2冊目もヤロー!って言われましたが検討中です。)滝汗~




さて、御客様のオーダーリメイクです!

本にも掲載P40のポンチョカーディガンです。

本では、2ウェイマーガレットとネーミングされています。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-220510


ポンチョ風に着ましょうか。♪

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!



マーガレット風に羽織りましょうか。♪

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
本で掲載したのは、こちらです。



それでね、最近は、本の何ページのリメイクでお願いね。というオーダーが目立ちます。


いー感じです。



私どもも、本に掲載したデザインは幅広い年齢層の女性に支持していただけるようセレクト致しましたので

めっちゃ嬉しいです。