2006年の作品展で発表したシャツワンピースは、現品が売れて以来、同じデザインパターンでの

追加制作をしておりませんでした。(;^_^A あれもこれも追いつかない状況でしたね。

結構、リクエストがありましたし、私もお気に入りの一点でしたから。


すると・・・

このブログを読み続けて下さる方からオーダーを頂きました。

古い記事にあったデザインが印象的で覚えていて下さったのですね。

もう・・・感激でした!ヽ(゚◇゚ )ノ

作品展の時のシャツワンピースと似ている素材&柄のお着物でした。



では、御客様のオーダー服をご覧ください。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-220510



縦じまの着物を、横に向けたりして、柄を楽しんでいます。

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!





花のベルトが素敵だと褒められました。

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!




甘い雰囲気の中で、カフスがしゃきっと締ります。

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!



襟、袖、花にオーガンジーが使われています。

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!



はい、お袖、透けています。(*^▽^*)
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!




沢山のデザインを作り続けてきましたが、人気デザインになりやすいものがあります。

また、このシャツワンピースのように、作品見本があれば絶対にオーダー頂けそうなものが

置き去りにされることもあります。