GWが終わったと思ったら、また週末ですよ。べーっだ!

経営している人にとっては(-"-;Aびみょーですね。

働いてくれている人には、満面の笑みにひひで「よい休日を~チョキ!」と言います。



さて、着物リメイクのご紹介です。

こちらは、道行からリメイクされたモッズコートです。

きものリメイクスタイルブックでは、ミリタリーコートと紹介されています。




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-220508




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


道行は、着物のコートですから、雨の日でも大丈夫なものが多いですよ。


レインブーツのおかげで梅雨の時期でもかっこよく御洒落できるようになりましたね。