ゴールデンウィークは各地で晴れ晴れとても良い休日だったと思います。





さて、今日は休日明けで萌えてます。(笑)




御客様のオーダー品のご紹介です。

大人気となりましたロングドレープカーデです。

こちらは、夏の着物「絽」からリメイクなさいました。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-220506


夏こそ長袖が必要なんですよね。

日差しや冷房対策で、こんなエレガント&おうちで洗える着物リメイクは

大変重宝します。

是非、あなたもおうちで眠る着物と向き合ってくださいね。


日本の夏を日本のよき時代の絹で過ごしてみてください。





誰かのためにしてあげたい。グッド!

と、普通に思える時が嬉しいですね。