あ~、さっきまでドチドチしていて(ドキドキとも言います。)

ブログをアップ出来なかったわぁ。ドキドキ


歩幅を合わせるようにとのキツイお言葉を頂戴した挙句、

よしっ!ドチドチしてないで電話電話!と、夜分にも関わらず

お仕事の御願いをしました。遅くに申し訳ございません。


でも、快くお引き受け下さり安堵しました。ふぁぁ~ぁ。(;´▽`A``


今週末は久しぶりのチャイナドレスの仮縫いアルヨ。

そのお客様は、大変な影響力のある「ザ、PTAオブザ文京区!」

本当に頭が下がります~。という表現をしてみたい女性です。

背筋はピピーン!としてらして、獲物を逃さない目力!

あ、方向が違いましたね。アセ

何気に10年前から存じ上げている方です。



勿論完成しましたら、画像アップいたしますが、過去のチャイナドレスを御覧下さい。

新しいパソコンに画像も縮小ソフトも入れていないため新しい作品紹介が出来ていません。ごめんなさい。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20080731
アジアンビューティードキドキ






本日、マルチなクリエイターさんと打ち合わせでした。

デザインもパターンも子守も出来る男性です。彼の感性はきっと知る人ぞ知るでしょう。今はお名前を伏せますが来年御一緒させて頂き、作品を発表します。

そこで、私の大のお気に入りのブラウスをいっちょ作って頂くことになっています。


ここも、過去にお客様にお作りしたブラウスをアップします。

どお?いいでしょ~。ドキドキ



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-080821

エブリンは、様々な交流をさせていただくようになって参りましたが、

まだまだ未熟なため、数字の話となると・・・たりらりらぁ~んなので、

スミマセン、商談中に勉強さして下さいまし。(;^_^A






子守も?Σ(・ω・ノ)ノ!